2008年01月04日

メディケア・ダイエット本 無料でGet!


リバウンドでこまってませんか?

正しい、方法がこの本で分かります!

しかも・・・

無料で貰えちゃうんです^^



食事量を減らしたり、運動で汗を流したりして
必死に頑張って、体重を落とすのって、
本当にしんどいですよね。。。

しかも・・・

頑張っても痩せたとしても、数キロ程度。。。
その上、1ヶ月程も経ったら、戻ってしまった。。。
最悪は、前よりも・・・?!

「 今までの頑張りは、なんだったの〜??? 」

誰しも、こういった経験を1度や2度したことあるんじゃないですか?

そんな我慢や頑張りはストレスになるだけです。

そして、そのストレスこそがリバウンドを
引き起こす原因になっている
んです。

しかし、メディケア・ダイエットは、
脳に働きかけるダイエット法であり、
そんなストレスを感じることはありません!

 食べたい物を我慢しなくっちゃ ⇒ 食べたい物をお腹いっぱい食べてOK!
 ダイエットの為に運動しなくっちゃ ⇒ ダイエットの為の運動をしなくてもOK!


ってことになちゃうんです!!!!!!!!

メディケア・ダイエットは、
脳がストレスを感じることなく、
体重を落としてしまうというものなんですよ。
しかもリバウンドしない!!!

このダイエット方法について、
もっと詳しい事、知りたくないですか〜?!


そんな方に・・・

今なら、プレゼントキャンペ−ンとして、
メディケア・ダイエットの本
【これで、あなたもやせられる】
無料!でもらえちゃうんです^^



無料!なんですから、
もらわなきゃ損ですよね(笑)

ぜひ、この機会にGetしちゃって下さいd(^-^)ネ!

 只今、ダイエット本【これで、あなたもやせられる】を無料でプレゼント中!




2008年01月03日

患者側がすべきこと

メディケア・ダイエットでは、
患者自身の意思も重要ですが、
より大切なのは、医療行為とカウンセリングの2つの柱です。

この2つの柱のどちらが欠けると、
ダイエットは上手く行かなくなってしまいます。

そのために、患者側がすべきことは、
毎日の採る3食の食事の内容や感覚、
体重を記録に残すMDファイルというものを作成することです。

こうすることで、頭だけで覚えるのではなく、
視覚からも毎日の食生活を振り返る事ができ、
どういう食事が肥満に結び付くのかが分かるようになります。

こういったことを知ることで、3カ月もすると、
身体でウエイトコントロールできるようになると思います。



posted by gjopiaewgg at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 患者側がすべきこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

自分で考えることも大切!

98%という驚異的な成功率を誇るには
医師団(医師・薬剤師・カウンセラー等々)の
きめ細かい対応のお陰と前回の記事でお伝えしましたが・・・

だからといって、
人(医師団)任せだけではいけませんよね。

そこで、基本的には、自分がなぜ太ったのか?
について自分自身で考えなくてはいけません。

食事、運動、ストレス、生活習慣・・・etc

肥満は、これらの中のどこかに狂いがあって生じた結果です。

肥満の原因はどこから生じたものなのかが、
分かってくると、患者側にも自然と、
前向きなプラス思考が芽生えてきて、
気持が変わってきます。


すると・・・

挫折することなく、医師団と患者側との連携がとれて
一丸となることで、結果的に痩せることができ、
リバウンドしない体になって行くのです^^


posted by gjopiaewgg at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で考えることも大切! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

98%の驚異的な成功率!!!

メディケア・ダイエットの
成功率は、驚異的の98%
を誇ります!

98%の成功率を誇るメディケア・ダイエット
という驚異的な成功率をたたき出すには理由があります。

その理由とは・・・
医師団(医師・薬剤師・カウンセラー等々)が
それぞれに患者さんの立場に立って、
その人にあったケアをし、
間違った方向に行かないように
きめ細かく対応してくれるからなんです。



2007年12月31日

メディケ・アダイエットを始めるには

メディケアダイエットを始めるには、
最初に医師の診察を受けて、
健康状態をチェックすることから始まります。

そのチェックした健康状態や患者さんの要望などを踏まえた上で
患者さん一人ひとりのダイエットプログラムを作成します。

ダイエットの手法に関しては、
食欲抑制剤で体重を落としつつ、
平行してカウンセリングし、
ウエイトコントロール法や食事法などを
身につけていきます。

こうして、医師団と患者さんが一丸となって、
生涯的に太らない身体を作って行きます。




2007年12月30日

メディケアダイエットとは

メディケアダイエットとは、
食生活、健康状態、家庭環境、日々のストレス等々
あらゆる面からサポートできる医師・薬剤師・栄養士がチームを組んで、
患者さんと一緒に肥満の解消に取り組んでいく、ダイエットのことです。



posted by gjopiaewgg at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メディケア・ダイエットとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

